新人だからこそいい風俗

新人風俗嬢こそ楽しめると伝えたく体験談を載せています。

大宮で予定外の楽しいプレイができました

一昨日、大宮の風俗で手早く抜いてもらうことができました。営業の合間に思わぬ空き時間ができたんです。次の約束まで3時間近くあるんです。たまたま、何日も抜く余裕がなく溜まってたので、風俗で抜けないかと思って、大宮のデリヘル探しに便利なサイトで、良さそうなデリヘル店を見つけ電話してしまいました。すると「いい子が空いてますよ」とお兄さんが教えてくれたんで、その子でお願いしました。まだ23歳という話だったんです。でもそれは嘘だろうと思ってたら本当に若そうな子が出てきてびっくりしました。脱いでもらったら、いかにも張りのありそうな胸が丸見えになって、それだけで来てよかったと感激しました。シャワーで洗ってもらったんですけど、自分からもいろいろと洗わせてもらいました。やっぱり若い肌は違います。シャワーを浴び終わったらプレイが本格的に開始するわけです。サービスしてくれる姿を見つめるのもいいもんですが、その間にあちこちさわったりまさぐったりしてると肌の綺麗さをじっくり楽しめました。若い子と手早く出会えたのがこの日の大宮での最大の収穫でした。

老舗の大宮風俗店に行ってきました

大宮の風俗は進化が急激です。新しい風俗店も突然出現しますけど、時代の変化にも負けずに頑張っている老舗の店も残っています。今回は、そんな老舗のデリヘルで遊ぶことにしました。和風のプレイができるという口コミがありましたが、確かにホームページを見るとそのようなコースがありました。手の空いている姫をつけてもらうことにしましたけど、「お茶をひいているさみしい子」なんてものではなくてほっとしました。なかなか背が高くて160センチ台半ばはあるでしょうか。胸も迫力があってEはありそうです。時間がスタートすると、いきなり体を洗ってもいないのに即尺してくれます。いきなり発射寸前までいってしまいました。何とかこらえてから湯船に入っていちゃいちゃもみもみ。それからフェラで1回、手コキで1回発射しました。その後はベッドに移ってイチャイチャプレイのオンパレード。終始密着した濃厚プレイだったので、かなり満足することができた大宮の夜でした。